^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

オバハンのどこが悪い⁉︎

2017年02月02日 21時06分44秒 | Weblog
私、なんか悪い事したかなぁ、悪い事言っちゃったのかもしれない。。と、考えてしまうような態度とられてる。
まぁ相手は若いし、私はオバハンやし、この感覚のズレ、はぁ…疲れる。
私も口数多くないので、怒ってるととられてしまうのかな。あー、静けさが怖い(笑)
あと3年で定年だから、なんとか辿り着きたいと思ってはいるけど、仕方ないか、。
諦めるようかな。
忘れよう。嫌な事は。笑いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。