^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

長生きするなら楽しく(^ ^)

2017年12月05日 22時47分59秒 | Weblog
今日、残業7時半まで頑張った
スゲー疲れてる。
昨日も家に着いたら7時。
私にしたら凄い事。
普段は定時だから。
明日からは早く帰れるはず。
帰りに入院してる母の所へ行かなきゃ。
どうしている事やら。
近いけど、残業してると行けない。
就寝時間になっちゃうから。

父も最近少しボケ始めてるので心配だし。
母は弱いし。
この先どうなるのか不安だ。
弟夫婦と同居だけど、あんまり面倒見てくれないから。かと言って私がズカズカ行って家の事やるのも変かなと思うし。

自分もこんな感じになるんだろうな。
誰が面倒見るとか言われてさ。
長生きしても健康でいないとつまんないよ。
それにほどほど長生きが理想。
長生きするなら楽しく。豊かに。
全て理想ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。