最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

土曜日

2022年05月14日 | 今日の食事日誌

朝食 9時半 だらだら寝ていた

 

昼食 1時半
  

買ってずっと放置してた。
甘い飲み物は基本飲まないんだけど、たまに買ってしまう
牛乳が無くなってしまって
カフェオレに出来ないからこれ飲もう

出来立てホヤホヤ

トマト&バジルソース←開封済をやっと使い切った
揚げ茄子の冷凍もやっと使う機会がやってきた🍆
値引きの「オーガニックパセリ」も。
ベーコン🥓にしたかったけど封を切ったシャウエッセン使用。

 

夕飯 7時40分

冷凍にして置いた筍ご飯
豆腐と玉ねぎの味噌汁・油揚げと玉子
カクテキやっと食べ終わった。
めかぶは定番になりつつある。冷凍してあるしらすと。
わー!危うくししゃも食べ忘れるところだった

冷凍のままフライパンで焼く←シート敷いて。

食べ過ぎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンチェリー | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事