ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

あれ!?無味無臭!?

2020年02月26日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ナンバープレート番付といつものを見つけてしまいました。

地元の浜松ナンバーは『浜』がつくとイメージがいいんだよと20年くらい前に聞いたことがあったのだけどそれは昔の話なんですね。

無味無臭の印象に残らないナンバーなんですね。

凶悪ナンバーだけは忘れないようにします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得の番付 (え~さん)
2020-02-28 06:07:04
アヤメイさんおはようございます。

誰が決めたかこの番付。
我が故郷も「無味無臭」。
まあ和歌山だからね…。
こんなもんでしょ。
それよりも、ワタクシが日々仕事をしている地域に走っている車のナンバーは「和泉」がほとんど。
時々「なにわ」も走ってます。
おお!凶悪ナンバー2つもゲット!!
確かに自動車、自転車の運転が「無法地帯」ですので、この番付を見て納得しました。
返信する
恐ろしい・・・ (アヤメイ)
2020-02-28 11:35:29
地方にいる私のイメージだと大阪ナンバーや名古屋ナンバーのほうが凶悪に思うけど
大阪もナンバーが4つあって、南側のほうが凶悪だと分かりました。
大阪は車で行きたくない街ナンバーワンになりました。
返信する

コメントを投稿