ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

脳内メーカー

2007年06月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
脳内メーカーっていうのが流行ってるそうです (=゜ω゜)ノ

私の脳内・・・

金と悩みしかありませんでしたぁー (;^ー^A(;^ー^A(;^ー^A


手相によると私は悩みがないはずなのに・・・ (゜-゜)


∑( ̄□ ̄;)!! ハッ!!

お金に関する悩み・・・

ありましたっ!!

どうして私は、いつも貧乏なんだろう・・・


いっつも悩んでいます (ー公ー;)ウーン


・・・使うから貧乏になるんだって答えも出ていますけどね (●´ω`●)ゞ


名前を入力するだけの簡単占いでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿