ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

スタジアムツアー☆その1

2017年07月19日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
マツダスタジアムのツアーに行って来ましたぁー

メールで申し込みました。
競争率が高いのかなーと思ったけど、希望の日にちで申し込むことができました。

私は午後のツアーに参加したら40人くらい参加者がいました。
2つのグループに別れてスタジアムの中を歩きました。



中はこんな感じ。
エアコンはきいてなかったので、とても暑かったです。
トイレはないからツアーの前に行っといてね。と言われたけど、行ってもよさそうでした。

はじめに行ったのは二軍のロッカールーム



息子は勝手にドッカリと座っていました

ここは去年の中国電力のCMの場所だと教えてくれたけど、そのCMがどんなだったか覚えていないので感動はありませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿