ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ヤフー詐欺!?

2017年07月18日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今朝電話番号からくるショートメールが私のところにきました。

会員登録の未納料金が発生しております。
本日中にご連絡がない場合、法的手続きに移行します。
ヤフーカスタマーセンター0345888734

これ、たぶん詐欺メールですよね

はじめは未納料金しか見ていなかったので驚きました

私はルーズなんでお金を入れ忘れて保険料とか電話料金とかが引き落としできなかったことがあるので、今回もそれだと思っていたんですよ。
でもよく見たら違いました。
ヤフオクはするけど会員になった覚えはありません

さっき調べたらヤフーにカスタマーセンターはないみたいですね。
似たような電話番号で怪しいメールが来たと知恵袋で相談しているのを見ました。

こういうのは無視するのがいちばんなので、このまま放っておくことにします。

あー。いいネタになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿