ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2014年05月19日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツを食べましたぁ

4月の終わりくらいに広島県に初上陸
なぁ~んてニュースを見たのですよ

そのニュースを見て

あれここのドーナツは食べたことがあったような、なかったような・・・
んで妹に聞いたら、磐田のららぽーとで売っているよと教えてくれたので買いに行ってきました。



お店と箱とドーナツを見て思い出しました

私、食べたことありました

味はモチモチしていて美味しかったです
いろんな種類があって選ぶのが大変でした。

食べたことを忘れないために、ここに記録しておきます φ(´・ω・`)メモメモ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ(・ω・) (義之)
2014-05-28 00:33:45
ミスタードーナツとは味が少し違いそうですね
返信する
違ってたね☆ (アヤメイ)
2014-06-01 14:03:58
ずっしりと重たいドーナツだったよ。
私はポンデリングが大好きだから、どこにでもあるミスドで満足だね~♪
返信する

コメントを投稿