ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

雑炊のお願い

2009年01月30日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
お母さん

鍋のあとに雑炊を作ってくれてありがと

私は雑炊は好きだよ

でもね

ご飯とお餅を一緒に入れないで

トロトロのお餅にご飯がついてるのが好きじゃないの
ご飯もお餅も好きだけど・・・

どっちかにして

お米のコラボはいらないよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっちゃぁ~ん)
2009-01-30 18:08:54
俺はそれ気にしないです。
で、全く関係ないけども・・・。
この日記更新しても必ずミクシに更新されるわけではないのかな??
時々見逃してる事がある・・・。
返信する
コラボ?乱入? (よしくん)
2009-01-30 18:46:01
お餅とごはんが くんずほぐれず!

そこに ウドンが乱入だぁ~!
返信する
我が家の場合 (え~さん)
2009-01-30 21:17:24
我が家の場合。
オヤジがまだ鍋の途中なのに雑炊を食べたがる。
まだ鍋にはどっさり具が入っているのに。
こんな中にごはんを投入したら、鍋が修羅場と化す!!
返信する
アハハ(*≧∀≦*) (mia♪)
2009-01-31 23:29:21
mia♪も割と、平気かも?
↑よしくんさんのご意見、いいなぁ~(笑)

関西には、『う雑炊』っていう
うどんと雑炊のコラボ?品があるから、
もし『力う雑炊』ってあれば…
そのものですよね~!?((*≧m≦)ププッ
返信する
Unknown (taka)
2009-02-01 21:33:35
ヤキソバにおにぎり

パスタにパン

なんだか、魅惑の炭水化物コラボ多いよね。

こりゃ太るはずだぁ
返信する
まこちゃ☆ (メイ)
2009-02-02 09:32:37
え~平気なんだぁ
ウチのおっかさも気にしないタイプなんだね

ミクシィからはちょっと遅いかもね
たまに見に来てくれればいいさぁ~
返信する
よしくん☆ (アヤメイ)
2009-02-02 09:34:32
くんずほぐれず
何語ですかぁ
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-02-02 09:39:08
あーおっかさもたまにやる
雑炊の中の大きな野菜はちょっと・・・
修羅場だねぇ
返信する
mia♪ちゃ☆ (アヤメ)
2009-02-02 09:42:26
う雑炊
うどんとご飯のコラボなの
はじめて聞いたよ
mia♪ちゃん作ってちょー
返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-02-02 09:46:14
炭水化物の組み合わせって小悪魔のように魅力的なのよねぇ
それと甘くてクリーミーなものヤツらにはもうメロメロだよ
返信する

コメントを投稿