ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ジョーバ☆

2009年01月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
乗馬マシーンがありました

家には置いておくことはできないけど
前から欲しいと思っていたんだ

ちょっと乗ってみたの

5分・・・ 10分くらいかな
ゆらゆらゆらゆら乗ってたんだ

んで飽きちゃった

なんかねぇ騎乗位と変わらないんだもん

わざわざマシーンを使うことないもんね



あっ

私は恋しない惑星の住人なんだからやっぱジョーバマシーンは必要だったね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花丸)
2009-01-29 15:38:39
騎乗位も飽きる?
・・・って聞くなよ~だよね~
うちにもあるけど
テレビ見ながら乗るとかじゃないと
ただ乗っててもやっぱ飽きちゃうんだよね

それにしても恋しない惑星があるのなら私もそこの住人になりたいわぁ
返信する
ジョーバ (え~さん)
2009-01-29 20:58:44
恋しない惑星先住民の者です。

乗馬マシーン、最近見たことないけどまだ流行ってるの?
騎乗位といえば…競馬でしょ!
ワタクシ競馬が大好きです。
もし競馬がないと、恋しない惑星では生きていけません。
返信する
花ちゃん☆ (メイ)
2009-01-30 09:40:56
飽きないけど体力がないもんで続かんだよねぇ
花ちゃんち乗馬マシーンあるの
いいなぁいいなぁ遊ばせてぇ~

恋しない惑星ではいつでも入居者を募集してるよ
そして恋しない学園をつくろうかしら
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-01-30 09:48:37
え~さんも恋しない惑星におったんだ
自分より先に住人がおって嬉しいなぁ

静岡県には競馬がないからよく分からないんだ
でも万馬券ってのは買ってみたい
返信する
騎上位が (ゆうゆう)
2009-01-30 12:51:40
オスキですか?(*/∇\*)キャ

って、え~さん愛説やら惑星やらどんどん
はいってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

私も1回あれやったことありますよ。
あのハイスピード体感しました?
むちゃくちゃ激しくて、笑えますよ
そして具合悪くなりますよ
返信する
騎上位 (taka)
2009-01-30 12:56:32
騎上位騎上位騎上位騎上位騎上位

ここだけに妙にからみたくなる
アラサー(笑)
返信する
ゆうゆうチャン (アヤメイ)
2009-01-30 17:08:06
お好きじゃなくて大好きです

ジョーバにそんな機能があるの
知らなかったぁ
すっごく体験してみたいまた電器やさんに行かなくちゃ
返信する
takaちゃん (アヤメイ)
2009-01-30 17:17:20
大人はカウボーイスタイルって言わなくちゃ

違った☆

カウガールスタイルね
返信する
なぁーるほどぉ (taka)
2009-01-30 17:29:31
カウガール!!!

今度から使おう。

返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-02-02 10:13:23
本当はwoman-on-topだったかな
適当英語だけんね
返信する

コメントを投稿