ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

せごどん見たよ

2018年12月17日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
終わっちゃいましたね

途中で見るのをやめようかなーなんて瞬間もあったけど最後まで観てよかったです。

男の子が
歴史好き
三国志戦国時代幕末
なんて言ってたのが今分かりました。

歴史は面白いです

大河ドラマを小学生から観ていれば歴史の勉強も苦痛じゃなかっただろうなと思います。
ドラマだから史実と違うところはあるけど、大体の流れが分かるからすごく勉強になると思います。

今は子供がリアルタイムでは見ていないけど、時々録画したものを一緒に観ています。
息子も優しいから「せごどんだよ!せごどん見ていいよ!」と言ってくれます。

このまま息子も大河ドラマ好きになってくれたら嬉しいです。

次の大河ドラマのいだてん
中村勘九郎も好きだし、金栗四三のエピソードも好きなのでとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿