ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

英会話教室体験

2018年12月14日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
昨日は英会話教室の体験に行ってきました。

ここの英会話教室は教室に入ったときから英語で
英語の授業をするのではなく、英語で工作をしたり料理をしたり遊んだりして勉強するところです。

日本人の先生に英語で話しかけるのは、私がちょっと恥ずかしかったです。

息子は初めはオモチャで遊ぶだけでしたが、人見知りしない性格なので大きな声で返事をしたり先生に話しかけたりして楽しそうでした。
最後はナゾの英語を話していたので驚きました。

今回は小学生くらいの子もいたのだけど照れているのか英語を話そうとしなかったのですよ。
それを見て、照れる気持ちがないうちに早く英語を勉強するのもいいのかなと思いました。

子供に英語を学ばせたい気持ちもあるけど
何より私が英会話を勉強したくなりました。

いつか英会話教室に行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿