ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

まるいち

2005年07月20日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
袋井駅のすぐ北側です☆d(≧▽≦*)
よりも駅に近いです!
市営の駐車場の近くです。

生ビールは550円で、焼酎の緑茶割りが350円です (=゜ω゜)ノ
ビールは普通ですが、お茶割りは安いです!“o(≧ω≦)o”

ここのお店はお肉が美味しいのです。
私が太いからお肉が美味しく感じるってことじゃなくて、本当にオイシイのです (・Θ・;)アセアセ

オモロ(500円)という豚の足をグツグツ煮たのがウマウマです (^▽^)/
コラーゲンがいっぱいありそうです。

だた、このオモロは見た目がなかなかのものなのです ( ̄ω ̄;)
超☆豚足です ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
蹄が4つついているので、見方によっては小動物っぽいです。
モルモットの煮込みにも見えます♪

ホルモンもオイシイそうですが、私はホルモンは苦手なので分かりません (T∇T)

やまいもステーキ(600円)はスプーンですくってモリモリ食べちゃって下さい!

そして!メニューの外(?)短冊に書いてあって壁のところに貼ってあるメニューもうまうまです!
この日はつけメン(600円)を注文しました。
散々食べたのに、しっかりと食してしまいました (TmT)


先日の『鉢』も、今回の『まるいち』も写真を撮り忘れてしまいました (´_`。)
なぜなら!すっごく飲んでしまったからです。
飲まずにはいられなかったのです o(・ロ・)○☆

その理由は… また明日です (*^-゜)b☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿