ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

初めての退職②

2005年07月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
30才になりました。
私の周りの人たちはよく、30才までにアレしたい!コレしたい!と言っていました。
結婚と出産が一番多いご意見でした。

年上の人たちも、30才前後のときはイロイロあったと言っていました。

私は、そんな話を他人ごとのように「ふーん」と聞いていました。
自分は30才になっても、あんまり変化はないだろうなぁと思っていました。

30才の誕生日は家族でキルフェボンのケーキをチマチマ食べたたけたし、次の日も、その次の日を何事もなく過ごしていました。

しかし!こんな私にも大きな変化があったのです!

なんと!(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

会社を辞めるって言ってしまいました!


自分でもビックリですよ ∑(^∇^;)
あんなにグズグズしていたのに、「はぁ!やんめ!」(もう!辞めっ)と思ってから3日後に退職願を出してしまいました。

自分でもよく言ったなぁと思いますよ。
3~4年ぐらいグズグズ助走していたからでしょうか、辞めるって決めてからはすぐ実行でした。

今までは「辞めたらどうする?」と何となく不安に思っていたのですが、
「辞めても何とかなる!大丈夫!」と思うようになってきたのです。

30才になってオバチャンパワーがよりいっそう増して、ズーズーしくなったのか、
今までの仕事の積み重ねが妙な自信になったのか、自分でも分かりませんが言えちゃったのです (・・*)ゞ


まったくもって参考にならないと思いますが、私の退職についても日記にしますっ!(`◇´)ゞ
実は辞めると言っただけで、まだ会社にはいるので (゜ー゜;A
退職のコツなどがありましたら、教えてほしいです m(*- -*)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も勉強! (ヴィヴィアン)
2005-07-24 08:32:25
案外出せちゃうもんなんですよね~

あんなに悩んでも・・・(^_^;)

思えば 何も一つの仕事に縛られることも

ないと思いますよ!

30歳なんでまだまだこれからだし!

若いんだし



あたしの友達も最近、転職した子がいまして

その子が言うには

「あたし仕事運いいから^^男運ないけど」

(これ本当)って!



しかも子供が高校入学なのにぃ~ですよ。



今は新しい職場で頑張っています

ホント仕事運いいんですよ



人生いろいろですネ



追伸

会社って辞めると冷たいです
返信する
ヴィヴィアンさんへ (アヤメ)
2005-07-25 21:37:34
出ました冷たい人

どうせ辞めるんだし、嫌われてもいいじゃんって思ったのですが、辞めるときが肝心なんじゃーと妹2号にキツく言われたのでお利口にしていようと思います。



私の運は・・・

誰かに占ってもらおうかなぁ
返信する

コメントを投稿