ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

これやってほしい☆

2014年02月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
冬季オリンピック

面白いのだけど、テレビでは同じシーンばっかりで
少し飽きてしまいました

ウィンタースポーツが全くダメだから、飽きてしまったのもあるけどね

リュージュとスケルトンとボブスレーの違いが分かっていませんでした

あったら面白いだろうなというスポーツは釣り
ワカサギ釣りがオリンピック競技にあったら嬉しいです。



あと雪合戦

これは見るのもやるのも楽しいと思います

雪合戦はぜひぜひオリンピック競技になってほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (義之)
2014-02-20 20:42:44
スキーやスノボもやたらと種目があって違いがよく分かりません(T_T)
だから日本人がメダルを獲得してやったー(⌒▽⌒)と思っても、それがなんの競技がイマイチ理解してないんですよね(>_<)
返信する
レジェンドだっけ!? (アヤメイ)
2014-02-22 15:02:38
1位よりも2位のほうが飛距離が長かったけど、得点は低いんだよね。
あと昔はK点ってよく聞いたけど今は聞かないし、その代わりテレマークという言葉を聞くようになったね。
スポーツは面白いけど難しいね。
返信する

コメントを投稿