ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆4日目 パンダ舎

2011年05月17日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
香港のオーシャンパークでも看板がありました

カメラのフラッシュは禁止。
タバコは吸わない。

などなど・・・

そして『静かにしましょう』というお願いもありました。

パンダ舎には警備の人がいて、その人たちは静かにしてくださいっていうプラカードを持っているんですよ。
ゴルフでスウィングするときに観客に見せるカードのようなものを持っていました。

とても賑やかな人にはそのカードを見せて静かにしてもらうのですが・・・

この基準が緩いんですよ

わりと大きな声で騒いでいても注意されないんですよねぇ

日本でパンダを見たことがないので、分かりませんが


そんなに静かにしなくてもいいんだ
みんなどんだけ騒ぐんだ と考えてしまいました


下の写真は外にパンダ舎。
 パンダちゃんたちは、晴れた日はきっとここにいるのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿