ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆4日目 マカオパンダ

2011年05月16日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
マカオのパンダちゃんたちに会えましたぁ~

上の写真2頭のパンダがいるのですが、分かりますか??

ここ → 


そして

ここ → 


とてもくつろいでいました

人が多くて見れないと思っていたのですが、そんなにいませんでした

このぐらいです。



ずーっと前にいても平気でした。

隣にいた人に写真を撮ってもらったりパンダの名前や性別、出身地などを聞いたりして30分以上ここのパンダ舎にいたのですが、パンダちゃんは動きませんでした

仕方ないのでパンダ舎の外に出で少ししたら・・・

「おぉぉぉ~~~」って大勢の人の声がしたんですよ。

たぶんパンダが動いたのだと思います

一度外に出てしまうと入れないような感じだったので、再入場はしませんでした

あとちょーっとだけ見ていたら、動いているパンダが見れたのになぁ~

とても残念でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿