ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

プーチン♪

2014年02月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
プーチンが猫ちゃんと遊んでいます

可愛いですカッコイイです

プーチンさんは61歳だけど、付き合えます
愛人にしてほしいです



私の親戚にプーチンさんがいたらいいのになぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやΣ(゜д゜lll) (義之)
2014-02-12 11:48:51
さすがに止めといたほうが良いですよ。あのKGB出身ですからね。残虐な拷問と粛清で知られたNKVD(内務人民委員)の後継組織ですから、どんな伏魔殿か分かったもんじゃないです(>_<)
返信する
そうなの!? (アヤメイ)
2014-02-13 14:06:49
拷問しちゃってるの!?
昔は社会主義だったから厳しく取締りしていた人なんだろうね。
でもカッコイイよ~♪
返信する

コメントを投稿