ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

オリンピックのスノボ☆

2014年02月11日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ソチオリンピックが始まりましたぁ

冬のスポーツは本当に何もできないのだけど
見るのは好きなので、いろんな競技をちょいちょい見ています

開会式も録画して見ました

ドミニカとかジンバブエとかの初出場の国を見ると、勝手に物語を想像して、勝手に感動して、応援したくなりました

スノーボード男子スロープスタイルも見たのですよ。
そのときに編み物しているコーチがいました



どう見ても編み物をしています。



なんで編み物しているのかナゾなんだけど

可愛らしくてすごくいいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい (え~さん)
2014-02-11 09:27:45
アヤメイさんおはようございます。
ソチオリンピックをまったく見て無いワタクシです。

このコーチ、明らかに編み物していますね。
まさに今競技の真っ最中に疑いようのない編みっぷりですね。
これからは選手だけじゃなくコーチも何かやって目立つ時代!?
そしてゼッケンをつけた選手らしき人物が糸が絡まないように?持ってあげてるのがまた微笑ましいですね。
つか、この編み物してる人って男性ですよね!?

いろんな意味で注目のソチ五輪ですね。
返信する
本当だ! (アヤメイ)
2014-02-13 13:57:10
選手が毛糸を持っている!可愛いね♪
コーチはたぶん男性だね。
何を編んでいるのかね。

目が離せません☆
返信する

コメントを投稿