ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ダメダメさんみっけ☆

2006年05月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
自分よりダメダメさんを見つけて癒されよう。

最近は元気が出なさすぎて、こんなぉバカなことをしているのでございます (^ー^;)

今のイチオシは友達が見つけたダメダメくん!

この方は彼女と別れたばっかりで、切ない日々を過ごしているそうなのです。
ダメダメくんは傷心を癒すため『恋のリハビリ』と称しある女の子をメールをしているそうだ。

「この子はいい子なんですよ。すごく優しい子なんですよ。」

実はこの女の子、よくよく聞いたら・・・

風俗嬢でしたぁー ヽ(;*´ω`)ゞ

そのメールはお店に来て♪という営業メールでは!?
と思ったのですが、ダメダメくんが言うことには
「違いますよ!『友達がほしいからメル友になって』って言ってきたんですよ。」
とのこと (^ー^;)


じゃあメールしよるだけなのか!?


そうではないみたいなのです。

お店に行ってるのです ヾ(´Д`;●)

「お店に行くとすごく喜んでくれるんですよ。」とダメダメくんは言っていましたが・・・ (ー"ー)

友達が何回も「それは営業メールだよ☆」と言っても聞いてくれないそうなのです。


おぉぉ!すげぇー。
おもしれぇー♪

なんて心の広い人なんだ☆

オイラ、まるで世界遺産を見ているような気分になりました。
自分のちっぽけな悩みなんてどうでもよくなってきますよね。

何万も使ってお店に行くのはちょっとダメダメですが、恋のリハビリですからね。
仕方ありませんね。

私と友達が元気になるまで、もう少しリハビリしてちょうだいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~~ (ヴィヴィアン)
2006-05-13 09:20:57
アヤメたん 元気ないの?

大丈夫??



そういう時もあるよねー

世の中はいろんなことがあるぅ!



ダメダメくんみたいに

前向きに生きよう
返信する
ぉ久しブリ② (アヤメ)
2006-05-14 22:35:42
大丈夫

復活しました

ヴィヴィアンさんも凹んでたのよね大丈夫??

ぉ互い前向きにいこうね
返信する

コメントを投稿