ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ダメダメさん

2006年05月03日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
最近、ちょっと元気がなかったのです (´・ω・`)

やらなきゃいけないことが山積みで、やりたいことが何もできなくて、イライラしたり凹んだりしていたのです。

友達に楽しい話でもしてもらって元気をもらおう☆と思ったのですが、友達も最近いいことがないらしく二人でションボリしていたのです (´・c_・` ;)

友達と二人で「あーぁ。ウチらってダメ人間だよねー。」なんて言っていたのです。

あまりにダメダメすぎる自分たちがイヤになって・・・

自分よりダメ人間を探そう☆

ってことになりました (^▽^;)

自分たち以上にダメ人間は癒しになるはず!


なんともネガティブな癒しですね (´;ω;`)ウゥゥ

そんなわけで今日もダメダメさん探しに精を出している所存であります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿