ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

訂正します?

2006年09月22日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ナナタニ・・・

珍しい苗字なので、よく間違われます (=゜ω゜)ノ

いちばん多いのはナカタニさん☆

漢字を見てナナヤさん☆

他にもイロイロあって、全然違うじゃん!! ∑( ̄□ ̄;)!!
とツッコミたくなることが多々あります。

でもツッコミません (=゜ω゜)ノ


だって面倒なんだもん。

それに「私のことを呼んでいるのね。」って何となく分かりますからね♪

ちなみに!妹1号も2号もよく間違われるそうですが、訂正はしないそうです。
理由は私と同じで『面倒くさい』『そのうち気付くはず』『もう会うことないから』・・・だそうです (^▽^;)


私の周りでは珍しい苗字の方が少ないので、ここで聞いてみたいのです。

名前や苗字を間違われたら訂正しますか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿