ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

恋の黒帯 お座り編

2006年09月21日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
いつの合コンだったか覚えていないのですが、飲んだ後でカラオケに行ったのです (=゜ω゜)ノ

私は最初のお店でしこたま飲んでしまって、ホロ酔いだったのです (●´ω`●)ゞ
きっと、私の中で『合コン』から『ただの飲み会』にシフトしていたのですねぇ・・・。


カラオケでは楽しく(それなりに)盛り上がっていました。

んで、私がトイレに行こうと席を立って、みんなの足と机の間を通っていたとき・・・

ペタンッ☆

男の人のヒザに座っちゃったのです(*ノェノ)キャー
飲みすぎちゃって足が弱ってたのでしょうねぇ (´・ω・`)


そしたら!その男の人は、大はしゃぎしちゃったのです ∑( ̄□ ̄;)!!

その後も、その人は(鬱陶しいくらい)たくさん話かけてきて、最後は電話番号を教えてほしいとまで言われちゃったのですよ (≧ヘ≦)

残念ながら私好みのヒゲメンじゃないのでテキトーなことを言って誤魔化したのですが・・・


このヒザに座っちゃう作戦・・・

上手に使えば高確率で男ゴコロを捕らえちゃうでしょう♪

狙ってやろうと思ったら、非常に高度な演技力が必要になりそうですが、女優になりきれば大丈夫でしょう (^ー^)

恋する女は女優になっちゃうのです ((*゜Д゜)ゞデス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿