ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

負け予想してプレゼントをもらう

2021年08月27日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ちょっと前に、とあるスポーツの試合結果をツイッターで予想して、プレゼントをもらうという企画に参加しました。

みんながプレゼント企画したチームが勝つ!と期待も込めて予想したのですが
私はプレゼントが欲しかったから、プレゼント企画をしたチームが負けると予想したのですよ。

正直。今の実力では、相手チームに勝つのは厳しいかな。と思ったのですよ。

結果は私の予想通りで当たりました。
予想が当たった方から抽選で5名にプレゼントが送られる予定だったけど
予想が当たったのが私一人だけでした

なのでプレゼントが私の総取りになりました。
プレゼントを私が5名分もらうことは、プレゼントを提供していただいた企業さんも了承してくれたそうです。

私が5名分のプレゼントを貰っている画像がチームの公式ツイッターに上がると
イヤミなツイートがきましたよ。

チームの負け予想してプレゼントを総取りするってどんな気持ち!? というツイートです

負けたチームだって納得して私にプレゼントを渡しているんだYO!
そのチームのファンじゃなくても予想に参加したっていいじゃないかYO!
そこのチームの選手だっていいね!しているんだYO!

何か月も前の出来事なのですが、どうしてもあのツイートへのイライラが収まらないので
ここで吐き出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーですね! (え~さん)
2021-08-28 06:45:57
アヤメイさんおはようございます。

そんな企画があったんですね。
アヤメイさんがプレゼント貰ってるツイッター見たかったです(笑)

「チームの負け予想してプレゼントを総取りするってどんな気持ち!?」
って?
そんなの決まってますよね。
「最高です!!!」
別にルール違反でもないし、スポンサー企業も納得の上なんですからそう言ってやればいいんですよ。

文句を言うやつはただの僻み、妬み。
気にしてはいけません。
もしも多数派の方で抽選になってたとしても、外れた人はきっと文句を言うんですよ。
世の中には一定数そういう奴らがいるんですよ。
気にしていてはきりがありません。
返信する
自宅アパートで撮影しました (アヤメイ)
2021-08-29 15:28:11
プレゼントの量が多かったのと、ほぼ地元のスポーツチームだったので広報の方が直接届けに来てくれました。
「最高です!」って言えばよかったなぁ。
え~さんみたく上手な返しができるようになりたいね!
え~さんのコメントで一気に気分が晴れました!!
ありがとうございますっ!!
返信する

コメントを投稿