ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

襟付きスタイ

2014年04月23日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
今度は襟付きのスタイを作りましたぁ

これも手縫いで半日くらいで完成しました。

今回は襟が難しかったです
襟の型紙は1つしか付いていなかったのですよ。

襟は左右と裏表があるので、全部同じ形に切ってはいけなかったのですよ
なのに全部同じように切ってしまいました
裏にしたり左右を変えたりして襟を切りました。



今回のも前回のスタイも、後ろでマジックテープで止めるようになっているのですよ。
でも横で止めるものや紐で結ぶスタイもあるのです。

スタイは10枚くらいあっても困らないらしいので、もうちょい作ろうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ(・ω・) (義之)
2014-04-25 10:06:46
よだれかけってそんなに必要なんですね。赤ちゃんってよだれをそんなに垂らすんですか( ゜д゜)
返信する
子供によるみたい (アヤメイ)
2014-04-27 15:20:06
友達の子供はまあまあダラダラと出ていたね。
生まれてすぐじゃなくて、3~4ヶ月くらいから出てくるみたいなの。
出かけるときはあると便利なんだって☆
返信する

コメントを投稿