ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

子連れ再婚

2019年09月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
9歳の男の子がなくなる事件がありました。

離婚、子連れ、再婚、年下男、同棲、内縁 ←これらのキーワードは危険です。

偏見だけどこのキーワードが多ければ多いほど弱い者が危険になる確率が高くなる気がします。

うまくいっているところも多いのですよ。
実際、私の周りで「あれ!?ここは子連れ再婚だったの!?」という方もいます。

でもね。
難しいですよね。

何が言いたいのかというと、私が何かの拍子で母子家庭になっていてしまって
そのときに彼氏できましたぁー同棲していまーす
なんてブログで言っていたら、全力で批判してほしいです。

特に人生がうまくいっていない人に言われたいです
順風満帆な人に言われても何とも思わないけど、そうじゃない人に言われると心に響くと思うのです。

たぶん母子家庭になることはないけど、何かあったときはお願いしたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またこれや (え~さん)
2019-09-25 06:03:46
アヤメイさんおはようございます。

もしアヤメイさんが万が一ブログで新彼氏の報告をした時にはワタクシにおかませあれ。
人生うまくいってない代表候補のワタクシがお説教しますので(笑)
しかし、子連れ再婚で子供が犠牲にって、もうこればっかり。
煽り運転もそうですが、こういうクズって自分は違うとか思っているんでしょうかね。
それともこういうニュースをそもそも見ないんでしょうかね。
こういうニュースを聞くたびに胸くそ悪くなります。
あ、危険キーワードに「男が無職」もあると思います。
返信する
それも危険キーワード! (アヤメイ)
2019-09-26 21:46:33
『男が無職』あと『出会いはSNS』も危険ワードかな。
え~さんの生活も楽しそうだなと思うけど移動できそうだったのにできなかったところとか順風満帆じゃないから(笑)え~さんには最初に感づいてチクリと言ってもらいたいよ。
その日までお互い末永くブログをやっていこうね!
返信する

コメントを投稿