ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

日付のナゾ

2006年10月24日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
どうしておじいちゃんやおばあちゃんは買った物に日付を書きたがるのでしょう!? (・o・)

日付を書いておくと、何かいいことがあるのかなぁ??

これは手押し車の写真です☆

手押し車って言ったら友達に笑われちゃいました。
おばあちゃんみたいって・・・ (´・ω・`)

でも一輪車って言うと小学生が乗るのと間違えちゃいますよね?
だから私は手押し車って言うのですよ ( ̄^ ̄)エッヘン!!


買ったモノに日付を書く気持ち・・・

私もおばあちゃんになったら分かるかなぁ・・・

おばあちゃんになるのが楽しみです (。-∀-)ニヒ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿