ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

広告の品!

2006年10月25日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ちょっと前に入っていた広告です (=゜ω゜)ノ

猪よけ網 1,890円(高さ2m×長さ15m)

お買い得ですよね O(≧▽≦)O ワーイ♪

さらにグレードアップすると!!

ステンレス入り強力猪よけ網 5,000円

さすがステンレス入り!!グッとお高くなりますね (゜д゜)(。_。)ウン!

網だけあっても使えないのでね。
網を立てる棒が必要ですね。

猪よけ網用ポール 20本で6,800円!! (長さ1.5m・ビニール皮膜鋼管)

1本たったの340円です d(≧▽≦*)OK!!

さすが広告の品ですね♪

友だちにこのお買い得情報を教えてあげたら・・・

「ウチはいのししが出るような山の中じゃないからいらないもん☆」

・・・あっそう!

ウチだって出ませんよ。

広告が入っていたけん教えてあげただけですよ。

モグラくらいは出るかもしれませんけどね (●´ω`●)ゞテヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^◇^) (mia♪)
2006-12-02 21:42:18
猪よけの広告ってあるんだね~!
猪は出ないけど、狸はしょっちゅう見かけます^^;
返信する
見る見る♪ (アヤメ)
2006-12-04 12:44:21
ハクビシンもいるよ
漢字で書くと『白鼻芯』なんだって
私はよく狸と間違えちゃうんだ
返信する

コメントを投稿