ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ケータイ見れますか?

2006年08月16日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
「彼氏が浮気したぁー!!」

ということで、後輩のマキチャンと飲みに行ったのです (=゜ω゜)ノ

なんでもマキチャンの彼氏は「男友達と飲みに行く!」と言いながら元カノと会っていたらしいのです (⌒◇⌒;)

あまり褒められたことじゃないですねぇ・・・ (´・ω・`)

じゃあ☆どうしてマキチャンは彼氏が浮気をしたって分かったのでしょうか!?


マキチャンはコッソリ彼氏のケータイを見ちゃったのですよ。 ヾ(≧□≦*)ノ

それもあまり褒められたことじゃないですねぇ・・・ (´・ω・`)

だから私はマキチャンに言ったのですよ。
「たとえ彼氏でも人のケータイを勝手に見ちゃダメだよぉ。」

するとマキチャンは
「えぇ!?何でぇー!?ケータイぐらい見たっていいじゃん!」


いやいやいやいや。よくないですよ。

「だってマキはケータイよりもっと大事なもの見せているんだよぉ!ケータイくらいいいじゃん!!」

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

そうなの!?
そういうものなの!?


確かにケータイより大切なものを見せてるだろうけど・・・

やっぱりケータイは勝手に見ちゃいけません (`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿