ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

合コン部

2006年08月17日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
本当はカラオケ部なのですけど、私は勝手に合コン部と呼んでいます (=゜ω゜)ノ

この合コン・・・いえカラオケ部の活動は、土曜の夜10時から3時間カラオケをすることなのです。
毎週ですよ!?しかもカラオケのみ!!

メンバーは部長と副部長が幹事なので毎週必ず参加し、他の部員たち(?)は自分の都合で参加したりしなかったりしています。
カラオケに来るのはいつも10人くらいで、男女比は6:4になることが多いです。

どうして私が合コン部と呼んでいるのか!?
それは、カラオケのメンバーが少しずつ変わっていくのですよ!(特に男)

部長と副部長(両方共女性)のネットワークで常に新鮮なメンバーが投入されているのです。

さらに!私がこのカラオケに呼ばれるときにくる部長からのメールが
「今日は女が少ないから来てよ☆」


ねっ☆これって合コン部でしょ!?

んで、私は何が言いたいのかっつーとね。

「毎週、毎週、お誘いのメールをしてくるなぁー!!」

「あんたらが連れてくる男は変な人ばっかでイヤなんじゃー!!」

「合コンばっかしてないで、他の趣味くらい持てぇー!!」


・・・ちょっと意味が分からないグチでごめんなさいね。

さすがにウンザリなのだけど、本人たちにはハッキリ言えないのでココに書いちゃいました (●´ω`●)ゞ


合コンってたまにするから楽しいのにね☆ (○´Д`)(´Д`●)ネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿