ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

戻りたい時間

2007年03月23日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
私には戻りたい時間がありません(=゜ω゜)ノ

・・・って言うと「今の自分に大満足なんだね。」「今がいちばん輝いているんだね。」なぁーんて思われちゃうけど、そうじゃナイヨ☆

だって『戻った』という自覚がなければ、戻っても同じことを繰り返すだけだもん。

じゃあもし今の記憶を持ったまま過去に戻れるとしたら!?

「(´へ`;ウーン

あんまりないでね・・・

子供の頃に戻って必死に勉強しても、すっごく賢くならない気がする。
若い頃は、時間はいっぱいあるけどお金がないから、どこにも行けないし何もできないと思う。
楽しい友達もいたけど、どうにも好きになれない人もいた。そんな人たちとまた付き合うのはウンザリですね。

確かに☆若い頃のツルツルお肌にも心惹かれるし、スリムだった時代に思いを馳せるけどね(*´σー`)エヘヘ

きっと私は今の記憶を持ったまま過去に戻っても、また同じことを繰り返しそうな気がする・・・。

やっぱり今のままでいいや♪


あっ!!戻りたいときがありました!!

18歳くらい。
おばあちゃんが倒れる前で、元気だった頃です。
そのときに戻って、おばあちゃんといっぱい遊びたいですね。

三味線を教えてもらったり、バスに乗って買い物したい。
こたつの中でマンガを読んで、一緒に玄米茶を飲みたい。

それから「ありがとう」と「大好き」をいっぱい言いたい。


えべぇ。
おばあちゃんのこと考えてたら泣きそうなってきた (´_`。)グスン

じゃっ明日☆ ヾ(・д・。) バイバーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿