ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

格闘家と飲食業

2007年03月26日 | ジブンミガキ d(-_☆)
これも多い気がするのです(=゜ω゜)ノ

引退後に飲食業をはじめる☆

現役のときは食べたいものをガマンしてきたから、その反動で引退後は食べ物にこだわるようになった。
それが高じて飲食業をはじめることにした。

そぉーんな複雑な事情(?)があるんじゃないか!?と思っていたのですが、ちょっと違うようです。


飲食店でアルバイトをしていた人が、お店を出すことが多いそうです。
アルバイトのときに技術を身につけるのですねぇ ( ̄ο ̄)ヘェェ

それと飲食業は起業しやすいということもあるそうです。


元格闘家がやっているお店って、きっと選手の方が来るんでしょうね o(*^▽^*)o

ちょっとチェックして、行ってみようかな ( ´艸`)ムププ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿