ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

台湾旅行 3日目☆反省点

2007年10月29日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
反省することはあんまないけど、次に行くときのための私メモです (=゜ω゜)ノ

☆両替は台湾でっ!

ツアーだから両替に戸惑ったりして、他の方にご迷惑になるかもしれないから日本で・・・なんて思わないこと。
レートは日本で両替するよりずっと有利だから、多少ご迷惑をおかけしても現地で両替したほうがいいです。


☆買い物にはエコバッグ持参!

スーパーやコンビニで買い物をしても袋に入れてくれません。
しかもレジ袋は有料なのですっ!!小さいので1枚1元くらいですね。
がんこ高いもんじゃないけど、やっぱりもったいないっ☆
台湾でお買い物をするときは、エコバッグを持って行こう o(・◇・)○☆


☆忠烈祠では肌見せしない。

暑い日でもはおりものを1枚用意したほうがいい。



これらのことを覚えているうちに、また台湾に行きたいです (*>ω<*)ノ

※写真は帰りの機内食。これも美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿