ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

台湾旅行 3日目☆お土産

2007年10月26日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
私はお土産を買うのが苦手です☆

お土産って難しくないですか!?
軽くて、かさばらなくて、あげる人の負担にならない物
さらにソコソコのお値段の物・・・

なかなか見つからないんですよねぇ (ー"ー;)

すごく悩んで決めた台湾のお土産はっ!

カップラーメン♪

軽いし、値段も150円くらいでお得だし、面白くていいですよ。
・・・かさばるけどね (TωT)

友達から『美味しかった』ってメールをもらったので、味は大丈夫だと思います。

カップラーメンはコンビニで売っているので、友達のお土産にオススメですっ!



自分のと妹たちのお土産は免税店でしっかり買っちゃったことは、カップラーメンをあげた友達には秘密です (^▽^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿