ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2009 1日目☆安いホテル

2009年08月26日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
ホテルは東京タワーの近くにしました

一人1泊で3000円くらいの格安ホテルがあったので、即決しちゃいました

でもねそこのホテルは外国人のお客がすっごく多いんですよ。
日本人はほとんど見かけませんでした

皇居・浅草・東京タワーって外国人観光客の3大観光スポットなんですよね

もうね。とにかくやかましい
夜中になっても、廊下を走り回ったり、大声を出したり、人の(私の)部屋のドアを叩いたり

どこの国の人か分からなかったけど、とってもとっても不愉快でした。

もう東京タワーの近くのホテルは使いません
安いホテルは使いません

ホテルはキレイで使いやすかったのに、すごく残念です。

こんなこと言いたくなかったけど、この怒りは忘れちゃいけんと思いニッキにしていまいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2009-11-03 11:17:07
レインボーブリッジのライトアップが素敵ですね。

こんな夜景が見れるホテルなら泊まってみたいかも

それにしても、アヤメイさんって写真撮るのが上手ですね
返信する

コメントを投稿