ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

救助してみた

2012年12月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
退院してから2~3日くらい経ったころかなぁ

お腹の調子も良くなってきたので、歩いて近所のスーパーまで行きました

CTで見たお腹周りの脂肪がすっごく厚かったんでね。
少しでも脂肪を薄くするためにね

小さい川の堤防沿いを歩いていたら、川に落ちている車を見つけたんですよ

何で車が落ちているのかなぁと思って見ていたら・・・
車の中から脱出しようとするおばちゃんがいました

周りに誰もいなかったおで、慌てて堤防から川におりておばちゃんを助けましたよ~

おばちゃんを捕まえて堤防まで連れくため堤防を登ろうとしたんだけど、堤防と川の間に50cmくらいの柵があって、ちょっと登りにくくなっていんですよ。
だもんで、海猿みたくカッコよくおばちゃんを持ち上げようとしたけど、持ち上がらなかったです

なので、後から来た人たちにおばちゃんを引き上げてもらいました。

私も川の中にいたから柵が登りにくくてモタモタしていたのに、誰も引き上げてくれませんでした
危うく二次災害になるところでした

寒い川の中に入ったら、またお腹が痛くなっちゃいました

今年はいろいろ大当たりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿