ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

入院代が高かった

2012年12月03日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
2泊3日の入院代・・・

高かったです

台湾や韓国に旅行に行けちゃうくらいのお値段でした

私、保険に入っていないんですよ
健康だから保険はまだいいかなぁって思っていたのです。

でも保険って必要ですね。

今回は母が入っていた保険がおりることになったけど、いつまでも親に頼っちゃいけないからね

私も入院とかの保険に入ろうと思います

でも、どんな保険に入っていいのか分かりません

今は無職だから、あんまり高い保険料は払えないし
私はケチだから捨てる分が多いのも嫌だし・・・

悩みますね。

困ったなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険 (え~さん)
2013-01-24 05:52:43
おはようございます。

入院されたてたのですね。
ワタクシは入院の経験はありませんので、保険屋さんの言うがまま「1日1万円の入院代が出ます」的な保険に入っています。
ビジネスホテルでも1万円も出せばかなり良いホテルに泊まれるので、こんなもんでいいかなと思っていましたが、入院って結構金がかかるんですね…。
健康には気をつけよう…。
返信する
高かったです (アヤメイ)
2013-01-24 13:59:17
入院は1万円で充分だけど、今回はCTが高かったんだと思うの。
最近は入院する日数も短くなっているらしいから、入院代とは別に一時金みたいなのが出る保険がいいかなぁって考え中です。

でも入院しないで健康なのがいちばんだよね!!
何でも食べていっぱい運動するぞ!
返信する

コメントを投稿