ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆4日目 澳門凱旋門酒店

2011年06月02日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
聖ポール天主堂を見たあと、セナド広場まで散歩してさらにホテルまで歩きました

この日の夜ご飯は、みんなで早い時間に食べるんですよ。
だもんで、お腹をすかせるために頑張って歩きました


今回の食べ放題は凱旋門ホテルです
HOTEL L'Arc MACAU ←ラルクって読むと思っていたけど、ル・アークって読むそうです

グランド・リスボアのレストランは18時からですが、予約なしで入ろうとすると少し前からお店の前で待たなくてはいけません。
しかも予約のお客さんから先に入れるので、前回は30分近く待ったんですよ

だもんで、他の食べ放題のレストランを探しました
マカオ博物館のお土産コーナーのところにマカオのガイドブックがあったので、ザザッと立ち読みして暗記しました。
マカオ博物館の売店はすごくいいです☆読めないけど欲しい本が何冊かありました

凱旋門のレストランの営業時間は18:30からだったのですが、10分くらい前に到着しちゃったんですよ
私たちのグループはせっかちな人ばかりなので営業時間前だけど中に入れるか聞いてみたらOKでした

本当に感謝です☆


食べ物はこのように出ています。

お蕎麦とそうめん。



お寿司もありました。



他にもいろいろありました

グランドリスボアに比べたら種類は少ないけど
同じようなものが出ていました。

ここのレストランはなんとっ



ビールが飲み放題でした

薄くて飲みやすいビールだったので、かなり飲んじゃいました

お値段はHK$228(≒2500円)
ちゃんと2500円分は飲み食いできたと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿