ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

台湾旅行 2日目☆事故発生

2007年10月15日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
故宮博物院の展示物は撮影が禁止でした。

でも実は撮影どころじゃありませんでした。


バスの階段で転んじゃいましたぁー!

・゜・(PД`q。)・゜・

バスから降りようとしたとき、お尻からダダーンッ!って転んじゃいました。

おケツもね、プリッとしてるとこで転べばマシだったかもしれません。
真ん中のちょっと上、尾てい骨を直撃しちゃったんです。

痛かったですよ。
尾てい骨が折れたんじゃないか!?っつーくらい痛かったです。


でもまぁ。
何とか歩けるからいいや☆ってことで、ひき続き観光してました (*´ω`*)ゞ

だってね。
もし尾てい骨が骨折しちゃってても何にもできなさそうでしょ。
腕や足みたく石膏で固定はできないから、肋骨みたくほっとくしかなさそうだもん。


バスの階段は危険です。
2階建てバス風に座席が高くなっていると階段も長くなって、さらに危険です (T_T)


腰が痛いと大変だったなぁ。
何しても痛いんですよ。
腰って本当に大事です☆

この痛さを忘れないために、ここにメモしてみました。

゛ヾ(゜Д゜)ヾ(゜Д゜)ヾ(゜Д゜)ノ゛ バイバイ

※写真は台湾の牡蠣オムレツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿