ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

腹が動く

2014年02月18日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
最近はお腹が動くなーという感覚がよくあります

動く感覚はいろいろあるんですよ。

お腹の中に直径1.5cmくらいの気泡が5~6粒発生しているような感じ。
これはお尻に近いほうだとオナラを我慢するような感覚と似ています

あと内蔵が痙攣する感じ。
私、たまに呼吸するときに肋骨がコキコキ動くような感じになるのですよ。
その感覚が腸のあたりでなっているような感じになります。

だんだん、子供がいるんだな考えるようになりました


んで。昨日、義理ママが張り切っちゃて
来月はお雛様を出そうかしらと言っていました
さらに「うちには雛人形も五月人形もあるから大丈夫よ!」とも言っていました

出すのは勝手だけど、こっちに持って来ないでほしいなと思いました。

こういう初孫ドリームを語られてうんざりしたので
実はもうお腹が動いていることは話していません

そんぐらいの反抗はいいよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (はなこ)
2014-02-19 14:46:01
外部ブログだと日記の更新が乗るのが遅めなのね
知らないうちに妊婦生活!しかも静岡にいないとかびっくりです><
ちなみに私も妊婦生活に入りました(笑)
まだ未婚(苦笑)というか事実婚(あちゃー)

お互い無理のないように過ごそうね
嫁姑問題とか大変だろうと思うけどストレス貯めないようにしてね
自分一番!母体一番!その上での子供だからねー
返信する
久しぶりだね! (メイ)
2014-02-19 16:05:08
広島県民になったよ。友達を作りたいって思わないから一人で遊んでいるよ。
はなちゃんも妊娠かぁ~。おめでとう!
事実婚もアリだよ♪嫁姑問題がなさそうだもん。

はなちゃんの妊婦生活もまた教えてね。
コメントありがとう!!
返信する
暖かく見守る( ̄▽ ̄) (義之)
2014-02-19 17:24:03
妊娠という母体にとっても赤ちゃんにとってもだと大事な時期なので暖かく見守って欲しいですよね( ̄▽ ̄)
ともあれ健康第一で出産に望めるよう頑張って下さいo(^▽^)o
返信する
こっちもお世話になっているから (アヤメイ)
2014-02-20 13:29:57
野菜や米をもらったり、車を使わせてもらったりで、何かとお世話になっているから、悪く思っちゃいけないのだけどね。
自分の親ってラクだなと、ありがたく思うよ。
気持ちは健康なんだけど、体重増量キャンペーンが終わらなくて困ってるよ。
がんばれ私。
返信する

コメントを投稿