ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

藤栄堂

2005年06月22日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
清水にあるロールケーキやさんです。

ここのロールケーキは長さが50cmもあるのです ヾ( ̄0 ̄;)ノ
直径は10cmくらい、両手でまるを作ったくらいの大きさです。

私の足が25.5cmなので、およそ2倍です。 (´Д`)ノ

この写真を撮っているときに、おっとさとおっかさから
「食べ物んとこに足をもってくるな!」って怒られました (+_+。)

ここのメニューは、生クリームの生ロール(1050円)とチョコナッツ(1575円)と、アンコ入りのお抹茶(1575円)が定番で、季節限定メニューもあります。
私が頼んだのは、ヨーグルトオレンジ(1890円)です。

スポンジがオレンジ味になっていて、ヨーグルト味の生クリームは甘いけど、さっぱりしていておいしかったです♪

ヨーグルトオレンジは8月までの限定品です。
夏の限定品で人気なのが、カスタードレモン(1785円)です。
私は食べたことがないのですが、ヨーグルトオレンジより甘いそうです (´・ω・`)

ロールケーキは毎週火曜日に静岡の伊勢丹で売っていますが、全国地方発送もしています。

そして、20本以上注文すれば静岡県内なら無料で配達してくれるのです!
地区によって曜日があるのですが、袋井や磐田は月曜日、浜松や浜北は火曜日、掛川や菊川は木曜日です。

合併に伴いエリアが変更になった地域もあるそうなので、注文するときは確認してください (*^-゜)b☆

ダイエット宣言したのに、こんなんでいいのだろうか・・・いや!よくない _| ̄|●

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! (なげ)
2005-06-24 00:55:15
でかっ(笑)全部食えるかなぁ~(・-・;



おれでも無理だなぁ~(・-・;
返信する
ムリだよー☆ (メイ)
2005-06-24 13:48:20
一人じゃ食べれないよ

ウチでは家族みんなで食べるよ

それでも2日かかるよ

添加物を使っていないから、賞味期限が2日しかないの

おいしいけど、急いで食べなきゃいけないのが大変なのよ
返信する

コメントを投稿