ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ふくやまマラソン

2023年03月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
3月19日 日曜日

ふくやまマラソンに参加しました!
今回も息子と一緒に2.5キロのファミリーマラソンに出ました!



歩く速さが4km/h と言われているから
2.5kmのマラソンだったら15分くらいでゴールできるかな。と思ったら!

息子が疲れてしまった、途中で少し歩いたから
20分くらいかかってしまいました



でも文句を言いながら一緒に走ってくれたから感謝です♪
走っているときや、ゴールしてすぐは
「もう二度と走らない!!」なんて言ってたけど

一時間後には「何かご褒美をくれるなら来年も走る。」と言ってくれました。
来年は息子を引っ張りながら走るんじゃなくて
同じペース走ることができたらいいなと思います

ふくやまマラソンにももクロちゃんが来ていたのですが
全然知らなくて、すぐ近くにいたはずなのに会えなくて残念でした。

今年は20分だったので来年は15分で完走したいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿