ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

KAPPEI カッペイ

2023年03月22日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
KAPPEI カッペイ

監督:平野隆
原作:若杉公徳
脚本:徳永友一
キャスト:伊藤英明・上白石萌歌・西畑大吾・大貫勇輔・古田新太・山本耕史・小澤征悦

「1999年7の月、終末が訪れる」というノストラダムスの予言を信じ
世界滅亡から人類を救うため厳しい修行を重ねてきた終末の戦士たち。
強力な殺人拳「無戒殺風拳」をマスターしたものの
2022年になっても世界は滅亡する気配もなく、彼らは師範から解散を告げられる。
勝平をはじめやることがなくなった戦士たちは、その能力が必要とされない平和な現代の東京に流れ着く。



原作は読んでいないけど、すっごく面白かったです。
最初から最後までゲラゲラ笑いながら観ました。

ノストラダムスの大予言や北斗の拳の世紀末!
終末の戦士たちの衣装!
『魁!男塾』のような殺風流対決の解説!

これは私くらいの年代のための映画なのか!?
そのくらい面白かったです♪

とくに伊藤英明さんと山本耕史さんの肉弾戦対決が大笑いです!
そしてラスト!思ってもいなかった展開でした!



こういうバカバカしい邦画がもっとでてくればいいのになと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿