ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

キラキラ合コン

2009年02月27日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
妹が会社の先輩から合コンに誘われたんだって

でもその先輩が「メンバーがいないの誰かいない」としつこく妹に言ってたんですよ

少ない友達のなかから、やっと見つけたメンバーを先輩に提案したらあっさり却下
先輩が言ってたことを妹なりにまとめると・・・


合コンは男女の人数が揃っていなければならない
合コンに既婚者は参加してはならない
合コンは年齢が近いメンバーでなくてはならない

などなど・・・

先輩・・・

どんだけ合コンに期待してんの

先輩が期待するほど合コンにはキラキラもトキメキもないと思うんですよ


私も合コンメンバーにケチをつけることあるけどアレコレ言わないようにしなくちゃ

楽しく飲めればよしとしましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合コン自体が・・・ (花丸)
2009-02-27 17:49:11
ほぼ経験ないので
なんともかんとも言えません
結局 合コン来る男なんてろくなのが居ないとか思っちゃってるんで
素敵な出会いとか 期待しないんだけどね
まず 合コン行かなきゃ
話しにもならないって・・・

でも はやりの婚活してみようか・・・
ってちょっと考え中
返信する
合コン (え~さん)
2009-02-27 21:39:12
合コンに楽しい思い出など無い者です。
こんばんは。

合コンで見つけた恋人は、合コンが原因で別れる!

経験ないけど、そんな気がする。
返信する
花ちゃん☆ (メイ)
2009-02-28 11:29:25
確かに合コンに来るいい男は彼女がいるか結婚しちゃってるね
そして、いい男率は年々下がる一方だよ

普通に飲めればなんでもいいさぁ
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-02-28 11:34:23
そういえば、合コンで知り合って付き合うってなかなかないね

ウチらの合コンの目標は
『次につなげる
すごい目標でしょ
返信する
わたしも (taka)
2009-03-02 13:32:00
合コンの目的は、友達の範囲を広げる!!
かも!!

一番の理由は、楽しいお酒が飲みたいだけなんだけど。。。
その割りに・・相手がどうのこうの言いすぎかも。

わたしも反省しまーす
返信する
合コンに (ゆうゆう)
2009-03-02 14:35:16
合コンに来た男性に説教してる私は
もっとヾ(_ _。)ハンセイ…しまーす。

やばいよ、やばいよ。
返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-03-02 17:35:16
友達をつくるそう言わなくちゃね
次につなげるは、ちょっと言い方がよろしくなかったね
返信する
ゆうゆうチャン☆ (アヤメイ)
2009-03-02 17:36:58
大丈夫
私も本人を目の前にして『きもーい』を連発したことあるよ

私はそうしてきた
返信する

コメントを投稿