ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

第30回☆島飲みの感想

2009年03月02日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
行ってきましたぁ~

記念すべき30回目の島飲みです

すごいですね~30回も飲んじゃってるんですよ。

そしてっ今回が3回目っていう貴重な席で飲みました
本当に今回は行ってよかったですよ

人数が10人もいなかったからみんなと話すことができたし、個々でお話もできました

料理も大好きなホタテと前回はなかった牛肉をしっかり食べれたし、作ってくれた雑炊も美味しくいただきました

んで、まこちゃんが島田観光モデルコースを教えてくれました
すごくいいプランだったのでもう少し暖かくなったら連れてってもらう予定です

料理が少しあまったのがもったいなかったので、次はタッパーを持って行ってコッソリ持ち帰りしたいと思います

土曜日はお疲れさま~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田って (よしくん)
2009-03-02 14:02:17
大井川の近所の島田のこと?
返信する
島のみ? (ゆうゆう)
2009-03-02 14:33:31
あらぁ~
そんなのがあったのぉ?
とっても楽しそう♪

そして10人以下の飲み会だったら
みんなとお話できてとっても(o^-')b グッ!

どこの島にいったんですかぁ?
返信する
Unknown (まこっつぁ~ん)
2009-03-02 14:42:22
そんなプラン言ったっけ・・・??

しらにゃぁ~い(笑)

(-。-)y-゜゜゜
返信する
よしくん☆ (アヤメイ)
2009-03-02 17:37:41
正解
返信する
ゆうゆうチャン☆ (アヤメイ)
2009-03-02 17:39:49
島は島田市のことなんだ
島田で飲もうっていう集まりだよ
遠慮しなくていいから楽しいんだ
返信する
まこちゃ☆ (メイ)
2009-03-02 17:42:07
最初はSLに乗って夜はライトアップした蓬莱橋だよ
花粉が少なくなったら連れてってくれい
返信する
飲み会おつでした☆ (マチャ)
2009-03-02 18:52:39
土曜はどうもでした~~☆
少ない人数でしたがとても楽しかったっすね♪
メイちゃんのおかげでww
また参加で一緒になったらよろしくねぇ

花粉の時期が過ぎたら島田観光楽しんでね
返信する
その節は (HONEYだよ)
2009-03-02 23:54:02
どうも〓また妄想の彼との憧れデートの話しましょっ〓
私アメブロやってるからパソコンからぜひ〓
http://ameblo.jp/just-1-love/
返信する
マチャ☆ (メイ)
2009-03-03 10:05:07
お疲れちゃーん
マチャが面白かったから楽しかったんだよ
マチャも島田観光しましょー
返信する
HONEYちゃん☆ (メイ)
2009-03-03 10:06:28
うちら妄想族だもんね
アメブロのほうも見に行っちゃうよー
返信する

コメントを投稿