ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

不思議おばさんではない

2019年01月18日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
寒くなってきました。
暖かい日もありますが、自転車や原付バイクで移動していると寒いです

特に顔が寒いのですよ。原チャリのときはヘルメットを被っているからいいけど、自転車に乗っているときは顔が寒くなります。

頭、耳、首
鼻も冷たくなるけどペダルをいっぱい漕ぐと息が上がってくるので、口と鼻は大丈夫です。

頭と耳と首が寒くなるから、ニット帽、耳当て、ネックウォーマーをすればいいのだけど
3つもつけるのが面倒なんですよ。

そこで私が被っているのが羊とパンダ
これで頭と耳が暖かくなります。パンダは首も暖かくなります。



これがすごく便利なんですよ。暖かいし持ちやすいし何より一つで全てが賄えます。

しかーし。これを被って自転車を漕いでいる姿は変なおばさんです
でも便利で暖かいのでやめられません。
他にシンプルで似たようなものを買えばいいのだけど、今はこれがあるからいいかなーと思っちゃいます。

どこかで羊やパンダを被ったおばさんが必死で自転車を漕いでいますが、ふざけているわけでも勘違いオシャレさんでもありません。
ただ便利だから被っているだけです。

頭、耳、首を暖かくしてしかも安い帽子どこかにないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿