ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆5日目 尖沙咀プロムナード

2011年06月07日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
映月樓(Serenade Chinese Restaurant)の隣が尖沙咀プロムナードです

この場所大好き

香港でいちばん好きな場所です。
昼でも夜でもいつ行ってもいいところです。



昼間だと、ここを颯爽と走っている人がいるんですよ

それがカッコイイ
皇居の周りを走る人みたくカッコイイです

犬の散歩をしている人もオシャレに見えちゃいます

ここでずーっと海を見ていたいですね。


そして今回も☆



ブルース・リーさんに会ってきました

次から次に観光の人たちが来るので、写真を撮るタイミングが難しかったです


早朝に行ったら人はいないのかな??

いつか早朝にここに来てみたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん早朝は太極拳の人達で一杯でしょ~! (どんぐり)
2011-06-12 00:46:07
昼間はアベニュー・オブ・スターズをウロウロ~!
んで、夜はシンフォニー・オブ・ライツですよね~!

こういうのが無料で見られるのが香港のイイトコですよね!
返信する
それはっ! (アヤメイ)
2011-06-13 19:35:43
早朝太極拳
すごく憧れてたの
やってみたいよ~~

マカオでも早朝太極拳があったらいいなぁ
返信する

コメントを投稿