ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

外れましたー!

2019年06月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
オリンピックの抽選に外れました

当たるんじゃないかなーと期待していた射撃も落選でした。
落選はメールでお知らせしてくれたけど、内訳のようなものが見たくてオリンピックのサイトを見たら一時間待ちで見れませんでした。

そっから面倒くさくなって見ていません

セカンドチャンスに応募するかとうか悩むところです。

聖火リレーには応募しようと思っています
せっかくのオリンピックだから何か見れたらいいのになあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰か当たった? (え~さん)
2019-07-11 05:49:30
アヤメイさんおはようございます。

ワタクシの周りでも買ったって人は何人かいましたが、当たったという声は聞きません。
本当にチケット売ってんですかね。
まあワタクシはテレビの前が一番の特等席だと思っていますので、東京オリンピックはテレビの前で寝っ転がりながら見ますよ。
返信する
いませんねえ (アヤメイ)
2019-07-14 11:04:48
チケット当選というか申込みをした人も私しかいませんでした。
私は実家からだったらギリギリ日帰りできるけど、広島県からだと泊まりになるからみんな諦めているみたい。
テレビで見るのがいちばんいいのは分かっているけどついメディアに踊らされてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿