ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2009 1日目☆銀座

2009年08月19日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
皇居から歩いて銀座に行きましたぁー

ちょっと遠いけど、歩けるんですよ
東京ってどこまでも都会だからキョロキョロしながら歩くと、あっという間に銀座に到着します。

グッチエルメスディオールプッチ
いろんなブランドの路面店がニョキニョキありました

こんなにたくさんのお店が並んでいるからもっと物欲が湧いてきて、いろんなお店に出たり入ったりすると思ったのですが
どのお店も高級感いっぱいの建物だったので外から眺めているだけで満足しちゃいました
私は路面店より免税店のほうが物欲が出てきちゃうみたいです

今回は観光なんで、お買いものはするつもりじゃなかったのですが
H&Mだけ行ってみました

香港のH&Mに行ったとき、買っとけばよかったなぁ~と軽く後悔したコートがあったんですよ。
もしかしたら東京にあるかなぁと思い行ってきました。

残念ながら、コートはなかったけど
ヘアゴムとブレスレットなどの小物を少し買いました

銀座のH&Mは1階あたりの面積が狭くてエレベーターしかないので階段の登り降りが大変でした
香港のほうが売り場面積も広いし、種類も在庫もいっぱいなので
また香港に行きたくなりました

銀座から向かったのは新橋駅です。
歩ける距離だけど、ちょっと遠かったですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (え~さん)
2009-10-21 21:43:09
銀座の和光ですね。
昔仕事でこの近くに行きました。
右も左も分からず、キョロキョロしてました。
田舎もんバレバレです。
帰りは新橋まで歩きましたよ。
満員電車にビックリでした。
返信する
和光?? (アヤメイ)
2009-10-22 17:43:40
テレビでよく映るとこだよね
夜になると蝶々がヒラヒラ飛ぶんだろうね

街も電車も都会すぎてビビったよ~
返信する

コメントを投稿