ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

やっと通園できました

2020年05月25日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
私が住んでいるところは、先週から緊急事態宣言が解除になりました

息子も通園してもよくなりました
やっと普通の生活になりそうです。

長かった
息子と一緒にいる時間がすごく長かったです

育児ブログやインスタを見ると
子供たちと一緒の時間は大変だったけど楽しかった
明日から幼稚園に行かせるのは少し寂しいです
なんて書いてある人が多いけど

私は寂しい気持ちはどこにもなくて、嬉しい気持ちばかりです
やっと一人の時間ができる!息子にテレビばっかり見るなっと言わなくてすむ!

何より
毎日の変身を見なくていい
毎日毎日変身変身うるさかったなぁ
これで少しは静かになる

… と思ったら
今日は帰ったらすぐに変身していました

男の子はいつまで変身と叫ぶのでしょうか
小学生になったら仮面ライダーが終わるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ休み (え~さん)
2020-05-26 06:15:30
アヤメイさんおはようございます。

もう通園再開ですか。
関西方面ではまだっぽいです。
6月1日からなのかな?
高校生はたまーに見るようになりました。
私学で時差通学?みたいなことを始めている学校もあるようです。
息子さん変身したい願望の強いお年頃なんですね(笑)
だったら仮面ライダーに変身してコロナをやっつけてくれるようお願いしてみて下さい。
返信する
こども園だからかな? (アヤメイ)
2020-05-27 07:56:18
保育園と幼稚園を合わせたところだから、親御さんが仕事をしている子どもは外出自粛でも通園していたし、私がバイトになったときは預けてもよかったんだ。
うちの近所の小学生では自由登校になってるみたい。
世間より一足先に通園できて本当に助かっているよ。

仮面ライダーブームはいつまで続くのか!?
トミカブームは2年くらいだったから、そのくらいかなーと思っています(笑)
返信する

コメントを投稿